トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【10度20度30度!!】マック赤坂 選挙立候補引退だってね

スポンサーリンク

治活動家のマック赤坂が1日、改めて選挙活動から退く意思を明らかにした。
選挙の敗北を踏まえ、「もう選挙には出ません!」と宣言。
詰め掛けた観客を見たマックは「今まで一人で戦ってきたけど、限界がある。」
byマック赤坂、選挙活動からは引退!涙の平和活動宣言! - シネマトゥデイ

あらら、残念です。

もうあのシュールな笑いを見ることが出来ないのですね。

辛い時、悲しい時、負けそうな時、あの政見放送に励まされてきました。

政治で人を笑顔にすることはできませんでしたが、これからは芸人として人々を笑わせてください。

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判