トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【息子が誰の子かわからない大物歌手】アウト×デラックス(2013年8月1日放送分)感想

スポンサーリンク

番組内容
 推理作家、シャンソン歌手の戸川昌子が登場!なかなかテレビに登場しない戸川のアウトぶりに矢部浩之とマツコ・デラックスが迫る!なんと戸川には息子に関する重大なアウトな事実があるらしく。一体どんなトークが展開されるのか。
 さらに、獣医として活躍中の野村潤一郎氏も登場。獣医としての顔以外に持っているアウトな部分を大いに語り始める。車をこよなく愛し、外車の話を始めると誰も止められなくなり・・・。
トークの勢いに矢部&マツコも驚きながら野村氏のアウトな魅力に迫る。
クソワロタwww
一組目のシャンソン歌手戸川昌子さん、あれだけざっくばらんに考えて生きたいように生きられるって素敵ですよねぇ。

普通、父親が誰だかわからないのに妊娠したら不安になるけど、ちゃんと産んで育てたのですから。
しかも50代の時の子供ってwww(;´∀`)>

そしてその息子さんがまたしっかりしてる。

スポンサーリンク



なんだろなぁ。
僕はいろいろとリスクやメリットを考えて言動に移してるけど、戸川昌子さんは違って思ったことを思うがままに言動してるのが羨ましく憧れます。

あれだけ何も考えず言動ができるって凄い。
それがうまくいってるのだからまた凄い。

何がそうさせているのかというと、戦争体験だそうです。

戦時中焼け野原になって何もかも失う経験をするとどうでもよくなる。

いや、っていうより、そういうドン底の経験が戸川昌子さんを強くしたのでしょう。

それを笑って話せるのですから凄いです!

アウトというかホームランですよ!

二組目が獣医の野村潤一郎さん。

野村さんの車の件はメッチャ笑ったwww

地位も権力も金もあっていくらでも偉そうにできるのに、てれびであれだけおちゃらけたキャラが出来るのは凄い!

これからも愛車かわいがって下さいね♪

▼ツイッターの評判

失くした愛
失くした愛