トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【助けて!】若者のユニクロ離れが加速中!【大苦戦】

スポンサーリンク

第3四半期決算。営業利益は事前予想(320億円前後)を大きく下回る273億円
同社株は失望売りが膨らみ、年初来高値の4万4400円を付けてから、わずか1カ月半で1万円近くも下がってしまった
ユニクロはこれまで土曜日と日曜日に行っていた値下げセールを、去年の秋から金曜−月曜にまで拡大したツケが回ってきた
同社は入社3年以内の離職率が5割を超える
by国内事業の低迷でユニクロ大苦戦 - リアルライブ

ユニクロは安価で品質いいので好きなんですけどね。

あ、前にユニクロで買ったバッグのベルトが1ヶ月で切れたけどww(;´∀`)>

かといって、しまむらも行きたくないしなぁ。
田舎者はイオンで服買うかぁ〜w

▼ツイッターの評判