トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【天然ミナトェ】ナルト 641話「君らがメインだ!!」感想

スポンサーリンク

術にお茶目なネーミングを付けるミナトかわいいww

今回は最後ナルトの螺旋手裏剣とサスケ天照の合わせ技がオビトにクリーンヒットしましたが結局効かないんだろうなぁ。

先週からの引きだった至近距離小尾獣砲ミナト風に言うと「漆黒炸裂光球砲」?www
も二代目様が使った避雷針の術で避けられましたね、ちょっと拍子抜けしましたw
二代目様も使えたらミナトの格が下がってしまう〜
逆に二代目様の格は上がりましたけどね。

しかし、ナルトとサスケすっかり息が合って仲良くなったなw
今までのはなんだったんだ〜!w

まぁ、火影の座をめぐって最後2人で戦いあうんでしょうけど。
それとシカマルも火影フラグが立ちましたね。

次期火影はどうなるんだろ!?

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE うずまきナルト -蘇る写輪眼編-
DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE うずまきナルト -蘇る写輪眼編-