トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ボケ防止にボケる】アウト×デラックス(2013年8月8日放送分)感想

スポンサーリンク

ヘリウムガスを吸っても声が変わらない40歳女性▽愛だ恋だで頭がいっぱい!妄想日記を書きまくる赤井英和の娘▽
いつみても面白いですねぇ!

ゲストのチョイスは誰がするんでしょう。
ホント絶妙なアウト人間のチョイスwww

一人目は女優・白川和子さん。
なんと漫才師としてM-1にも挑んでいました!

漫才ではボケ役なのですが、もう年齢からくるものと天然キャラで自然体でボケられるというwwww
計算もなにもいらない素のままでボケが成立するのですからいいですよねwww

女優としては長年やっているので、撮影秘話など聞けて面白かったw

気になったのはやべっちとの話のやりとりが成立していない点。
やべっちは頭の回転も早く一手二手先の会話・質問を白川さんに投げかけるのですが、白川さんがそれについていけず会話の内容を理解できていないwww

そのチグハグなのが面白かったけど、これカメラ回ってない普通の場面だったらちょっと笑えないなぁ(;´∀`)>

白川さんはボケ防止のために漫才を始めたけど、その漫才でボケ役やってたら本末転倒かとwww
でもまぁ。これ以上年齢的なボケが進まないよう漫才は続けていくべきです。

スポンサーリンク



二人目は赤井英和の娘、赤井沙希さん
妄想日記が趣味でそれを語る姿は、キャラ作りとかうんぬん抜きで純粋に妄想が好きな乙女でした。
ほんとに好きなんだなぁってのが伝わってきますwww
小説とかエッセイ、妄想日記の書籍出したら結構売れるんじゃないかなwww
そんな文才もあるのに今度プロレスラーになる赤井沙希さん。
プロポーションもいいのでモデルもやっています。
ん〜〜多才☆www

三人目は声優の金田朋子さん。
声が吸ってないのにヘリウムガス吸った感じな人です。www

まぁ、インパクトがあるように作った声なんだろうなぁってのは思いますけどね。

おまじないする姿は、何かに取り憑かれたようで怖かったΣ(゚д゚)

以上、様々な人達が登場するアウトデラックス
毎週目が離せません!!

▼ツイッターの評判