トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【七光り!?】桑田佳祐の長男 桑田祐宜 バンドデビューしていたんだってね【READ ALOUD】

スポンサーリンク

サザンオールスターズの桑田佳祐と原由子の長男・祐宜が、昨年11月にロックバンド・『READ ALOUD』でCDデビューしていた。
祐宜くんは、このバンドでギター&ボーカルを担当、作詞・作曲も手がけています
なぜ突然、デビューしたのだろうか──きっかけは桑田の食道がんだった
大病したことで桑田さん、“元気なうちに、親として息子にしてあげられることはなんだろう”って思ったよう
by桑田佳祐の長男 バンド「READ ALOUD」でデビューしていた | エンタメ | マイナビニュース

へぇ〜〜〜。

ネットで歌っている動画観たんですが、それほどうまくはありませんね。
これじゃあ、親の名前を隠して歌手活動してても芽が出ないのも頷けます。

今回何故メディアにフューチャーされたのかというと、癌になった桑田佳祐さんが親として生きているうちに何かしてあげたいということで桑田さんのレコード会社と所属事務所が全面的にサポートしたからです。

ん〜〜〜〜〜。

スポンサーリンク



まぁ、自分の子ですからねそれくらしても文句は言えませんね。

僕は親で苦労したからこういう七光りネタが結構嫌いです(;´∀`)>
あ、私情を挟んでしまいすいません、、、

▼ツイッターの評判

無花果
無花果