トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【社会をナメてる】フジ系情報番組ノンストップにて神田うのと千原せいじのトンデモ発言が炎上中!!!

スポンサーリンク

企業がリストラの一策として社員を自己都合退職させるために入れる「追い出し部屋」の実態についての発言
神田うの
「嫌なら辞めればいいじゃーん」
「能力がないからでしょ」
「いるだけでお給料もらえるんだからいいじゃん」
「やだーーーこわーーーい」
「(会社を)訴えればいいじゃん」
「転職すればいいじゃん」
「リストラするなら採らなきゃいいじゃん」
「人は大きな力と戦わなきゃいけないの」(ドヤ顔)
千原せいじ
社員を追い出すために送り込む部署があるという話のあと「そういう部署があるか、入社前に調べられるやん」(←本物のバカ)
by神田うのと千原せいじ - Yahoo!知恵袋

さすが!上手に世渡りして苦労を知らない図々しいお方々は言うことが違いますな!!

一回ブラック企業に入って揉まれたほうがいいかと!!

【追記】

神田うのさんがコメンテーターの木曜午前だけこの記事へのアクセスが倍増します(;´∀`)>

木曜の午前中にアクセス数が上がるたったひとつの理由

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判