トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ひなみって読むよ】日南響子、交通事故で一時意識不明だってね

スポンサーリンク

女優の日南響子(19)が都内で車にひかれ、一時意識不明だったことが16日、分かった
都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った
目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」と話している
日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。命に別条はないという
日南の知人は「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に不安定な状態が続いていた」と説明
by日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

J-POWERのCM見てカワイイなぁって思ってたんですが、男性関係で悩んでいたのですね。

もしかして自殺しようとしたのかな。

芸能界は病みますからね。
▼ツイッターの評判

スポンサードリンク