トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ロボットvs怪獣好きにはたまらんw】映画 パシフィック・リム 感想

スポンサーリンク

面白かった!!!

エヴァとかガメラとかゴジラとかの影響をひしひしと感じますが、それらを受け継いでハリウッドの億単位の制作費によってリアルな映像処理で完成させた良い作品です。

笑いどころあり、白熱のアクションシーンありラブロマンスあり、ロボギミックありでそれぞれがちゃんと完成されているのがまた良いですねぇ。

登場するロボットは、中国製、ロシア製、アメリカ製、とあるのですが、中国製のは充電中爆発しなくてよかったwww

吹き替え版観たんですが、声優陣が

杉田智和さん、林原めぐみさん、古谷徹さん、池田秀一さん、浪川大輔さん、三ツ矢雄二さん

と豪華でした!!

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュア
パシフィック・リム 3種セット 大人買い限定品フィギュア