トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ワタモテ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」感想

スポンサーリンク

夏休み、ゲームやって動画見て1日終わっても、まだまだ休みがたくさんある……!!と喜んでいた智子だったが、何もしていないまま6日も無駄に消費してしまう…。
いつ見ても面白いですね!!

アニメファンがオススメする良作は? 2013夏アニメ実力ランキングのアニメランキング - アニメ : アキバ総研で堂々の1位を獲って嬉しい限りです!!

今回はもこっち流夏休みの過ごし方ww

ゲーム→ネット→ゲーム→ネット→エンドレスwww

わかるなぁ。
でもそれってメッチャ素晴らしく幸せなことだと思うんだけどなぁ。
しかしそれではいけないと思ったもこっちは声優の握手会にww

希望のセリフを録音してもらい ウハウハhshsなもこっちワロタwwww

最後の花火する表情がまた情緒があっていいですねww

なんて共感できるアニメなのでしょう。

僕もボッチでヲタで引っ込み思案で内弁慶でネガティブなのでまるでもこっちが自分のことのように思えます。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の主人公黒木智子が激しくSADであることについて思う社会不安障害と向き合う | 社会不安障害と向き合う

って意見がありますが、これって病気なのですね(;´∀`)>

まぁまぁ。

病気だとしても学校に通ってちゃんと勉強してるからよしとしますか、、
もこっちが社会に出てちゃんと働けるか心配ですが(;´∀`)>

僕はいつももこっちを応援してますよ!!!!

▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)