トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

にけつッ!!ジュニアの奇跡に愛された後輩芸人談 感想

スポンサーリンク

いつ見ても、面白いですねぇ。

印象に残ったのはツーナッカン中本さんの出産の話。

自分の子と間違って違う子に

「これから頑張るからな!」

と熱弁していたwwww

面白い人ですねww

どんな人なんでしょう、検索検索・・

中本 幸一(なかもと こういち、1976年7月11日 - )ボケ担当。O型。

趣味は、漫画を読むことで、特技は牛乳にくわしいことや、動物の気持ちになって考えられること。
タカアンドトシ・タカ軍団のメンバーである

byツーナッカン - Wikipedia

ツーナッカン 中本 (nakamoto501)さんTwitter

へぇ〜〜〜こういう人なのか、好青年な感じです^^

ファッとする失礼な男前芸人「とおる」さんが検索しても誰なのかわからなかった(;´∀`)>

るるぶ石垣 宮古 西表島'13~'14 (国内シリーズ)
るるぶ石垣 宮古 西表島'13~'14 (国内シリーズ)