トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス −第57回壁外調査④−」 感想

スポンサーリンク


女型の巨人が自分喰わせて脱出とは・・・・

せっかく捕らえたのにぃ!!!
多くの犠牲を払ったのに!!!

  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {
中身はwiki見ちゃったから知ってるけど、経緯はどうなんだろう・・・。

あぁ、知りたい・・・。

しかし、脱出してまた巨人化するんですかね。
脱出した中の人と白兵戦しても面白いと思うけど。

あ〜〜〜〜、エルヴィン団長の作戦失敗か〜〜〜、、、、
グンタさんもやられちゃったし、、、、

はぁ、捕らえて中身わかると思ったのに、、、
何この脱力感、、、

PS、ニコ動に上がってたこれテラカッコヨス!!

D

進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)] [DVD]
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)] [DVD]