トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【動物愛護精神ww】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8「モテないし、見栄をはる」感想【ワタモテ】

スポンサーリンク

中学生のいとこ、きーちゃんが遊びに来るという。過去にきーちゃんの前で、頭が良く男子にモテるお姉さんを演じていた智子は、嘘がばれないよう対策を始めるのだが……。
観ていて痛々しいけど面白いwwww

もこっちがドンドン壊れていくwww

きーちゃんに見栄を張るもこっちかわいそう。。。

嘘のメッキを自分に貼るって、ツライことですよね。
掃除機での吸引後も、彼氏も、イカサマカードゲームもみんなみんな嘘、嘘、嘘。
他人に見栄を張り嘘をつくって僕もいや、誰でも経験ありますが、もこっちほどではないかなぁ。

でも、でも、それってきーちゃんに大人な自分を見せたいから、言い換えればきーちゃんへの優しさなんです。

優しさ、優しさ、優しさ故の嘘。
優しい嘘。

そんな優しさに気付いたきーちゃんは優しさを優しさで返そうと捨て犬のようにすさんだもこっちを愛情の眼差しで見るようになる。

そう、それが人間愛、動物愛なのです!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)