トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

「浮気でかっとなり…」妻に殴られ元大学教授死亡 陶器のコップで十数回 感想

スポンサーリンク

横浜国立大学元教授の広瀬靖雄さん(70)を殴って殺害しようとしたとして、殺人未遂の現行犯で、妻で無職の恵美子容疑者(61を逮捕
靖雄さんは搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている
恵美子容疑者は「コップで十数回殴った」と供述。動機については「夫が医者から止められている酒を飲んで帰り、自分の嫌いな女と浮気していたので、かっとなった」などと説明
by「浮気でかっとなり…」妻に殴られ元大学教授死亡 陶器のコップで十数回 - MSN産経ニュース

しかし、70才で浮気なんてずいぶん元気でしたね。
女性の嫉妬はいくつになっても大きなものですね。

浮気した夫が悪いですけど。。。。