トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【リヴァイ強すぎィ!!】進撃の巨人 22話 「敗者達 −第57回壁外調査⑥−」感想

スポンサーリンク

あらすじ
捕えられたエレンを奪還するべく、そのあとを追うミカサ。リヴァイは、ついに女型の巨人の動きを止めることに成功する。ミカサは、止めを刺そうと攻撃に入るが……。
出演者
【エレン・イェーガー】梶裕貴  【ミカサ・アッカーマン】石川由依  【アルミン・アルレルト】井上麻里奈  【ジャン・キルシュタイン】谷山紀章  【アニ・レオンハート】嶋村侑  【サシャ・ブラウス】小林ゆう  【クリスタ・レンズ】三上枝織  【コニー・スプリンガー】下野紘
リヴァイ兵長つえええええええ!!!!!

かっけええええええええ!!!!!

惚れる!!!!!

あの女型の巨人が為す術もなくやられてしまうんですからスゴイですよ!!

ファンの皆様からの支持が熱いのもうなずけますね。

講談社の月刊漫画誌「ARIA」で、リヴァイ兵長を主人公にしたスピンオフ漫画「進撃の巨人 外伝 悔いなき選択」の連載。9月28日発売号に、プロローグが掲載されるらしいし楽しみ〜〜〜!!!

女型の巨人が最後泣いていたのはなんでだろう・・・。
なにか深い理由がある?
来週の予告ではアニが出ていたからアニが女型で確定ですね。
なんでアニが?
どうしてアニが?
気になる気になるうううううううう!!!

サシャの声優さんって小林ゆうさんなのですね、銀魂の猿飛あやめ役やDAN DOH!!の青葉弾道をやってて、弾道の九州弁をサシャの声で聞くと笑えてきますwww

▼ツイッターの評判

別冊spoon. vol.41 2Di 62485-12 「進撃の巨人」表紙巻頭特集/Wカバー 家の裏でマンボウが死んでるP/特別ふろく「進撃の巨人」「Free! 」「K」ポスター付き (カドカワムック 507)
別冊spoon. vol.41 2Di  62485-12  「進撃の巨人」表紙巻頭特集/Wカバー 家の裏でマンボウが死んでるP/特別ふろく「進撃の巨人」「Free! 」「K」ポスター付き (カドカワムック 507)