トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

消費税率、来年4月に8%…首相が意向固めたんだってね。

スポンサーリンク

安倍首相は11日、消費税率を来年4月に現行の5%から8%に予定通り引き上げる意向を固めた。
増税が上向いてきた景気の腰折れにつながることを防ぐため、3%の増税分のうち約2%分に相当する5兆円規模の経済対策を合わせて実施する考え
消費税は、1%の税率引き上げで2・7兆円の税収増となると見込まれる。
by消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める (読売新聞) - Yahoo!ニュース

ああああああああああああああああ

まじすかぁ、、、、、!!!!!

しんどい!!!!

1万円で800円、、、、

千円で80円、、、、、

厳しいわぁ、、、!!!!

なぜ国民を泣かす政治をするのか、、、、

また生活が厳しくなるぅぅ、、、

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

ポケット図解 最新消費税がよーくわかる本
ポケット図解 最新消費税がよーくわかる本