トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【高橋ジョージうん憶】堺雅人やマツコ・デラックスなど、一発屋芸人のMAX月収は!?

スポンサーリンク

有吉弘行(39)は現在、月収3千500万円
マツコ・デラックス(40)は“貫禄”の1千万円。
レイザーラモンHG(37)のMAX月収は1千200万円
髭男爵(1千万円)
長井秀和(1千800万円)
長州小力(2千万円)
波田陽区(2千800万円)
堺雅人(39)の、MAX月収は400万円前後
MAX月収の最高額は、高橋ジョージの1億8千万円。全盛期の年収は22億円に達した
by堺雅人、マツコ、あの一発屋…有名人の「MAX月収」( X月収) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

へぇ〜〜〜〜、いいなぁ。

一時数千万稼いで、落ち目になっても営業でやってけばその知名度で充分稼げますよね。
それにしても、堺雅人さんの月収が400万円は安いような。
あれだけ活躍してるのに。
事務所に持っていかれるのかな。
ですが、半沢直樹のヒットでこれから跳ね上がるでしょうね。

▼ツイッターの評判

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)