トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【祝!】テレビ東京 大橋アナが「やりすぎコージー」で脳梗塞から番組復帰「感謝の思いでいっぱい」

スポンサーリンク

今年1月から軽度の脳梗塞で療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサーが、12日に都内スタジオで収録された特番『やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋』(27日放送、後9:00)で番組復帰を果たした。
大橋アナ「待っていて下さった皆様には感謝の思いでいっぱいです」
大橋アナは10月4日から、レギュラー出演していた『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(毎週金曜 後9:00)にも復帰する予定
byテレ東・大橋アナが番組復帰「感謝の思いでいっぱい」 (大橋未歩) ニュース-ORICON STYLE-

よかったですねぇ!!!

しかし脳梗塞って怖いですね。大橋アナの35歳の若さでもなる時はなるのですから。

気をつけないとなぁ。

今日唐揚をたくさん食べてしまったけど、、、

また元気な笑顔を視聴者にたくさん届けて下さいね!

おめでとう!大橋アナ!

▼ツイッターの評判

クイック・ジャパン82
クイック・ジャパン82