トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

進撃の巨人 23話 「微笑み ――ストヘス区急襲①――」感想

スポンサーリンク

やっぱりアニが女型の巨人だったかぁ〜〜〜

最後、そうであることを認めた時の表情がかわいかったw

普段クールだけどあぁいう顔と声が出来るんですねぇ。

仲間を散々やられたエレンですが、巨人化して女型と戦えるのでしょうか。

来週はその葛藤をするようですね。

それにしてもアルミン鋭いなぁ。

マルコの立体起動をアニが使っていることに気付いていたなんて。。。

そこでエルヴィン団長にチクってればあんな惨劇はなかったのに・・・。

あぁ、このワクワクとドキドキはあと2話やって終わりかぁ。

寂しくなるなぁ。

俺、アニメ最終回観終わったら単行本買って続き読むんだ・・・(フラグ)

▼ツイッターの評判

進撃の巨人 2014カレンダー
進撃の巨人 2014カレンダー