トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【デート5回で告白】明治天皇の玄孫・竹田恒泰の想いは華原朋美に届くのか!?

スポンサーリンク

日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)
(Amazon)

14年前、当時付き合っていた音楽プロデューサーの小室哲哉に捨てられて自殺未遂など散々な経験をし、最近になって再起しCDも発売している華原朋美さん。

テレビへの露出も多くなり、これから頑張っていくというタイミングで朋ちゃんを好きになる男性が出現。

その男性が明治天皇の玄孫・竹田恒泰さん。

●竹田恒泰さん経歴
・ 憲法学、環境学。学位は学士 (法学)(慶應義塾大学・1998年)。財団法人ロングステイ財団専務理事[要出典]。慶應義塾大学講師(憲法学)

・ 家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。明治天皇の女系の玄孫に当たり、皇太子徳仁親王の三いとこ

・日本オリンピック委員会(JOC)会長の竹田恒和氏を父に持つ

・ 著書を何冊も発売(Amazon)

・ ニコニコ動画で配信中竹田恒泰チャンネル(竹田恒泰チャンネル運営者) - ニコニコチャンネル:社会・言論

・ ツイッターでも活動

恋愛の経緯はというと

華原と恒泰氏は今年7月、テレビ番組の共演をきっかけに急接近。数回のデートを経て告白され、今年9月には華原の所属事務所スタッフにも紹介している
当の華原は長い薬物依存などを経て昨年12月に復帰を果たしたばかりということもあり、新しい恋に慎重な様子。「もう少し待っていて」と恒泰氏に伝えている
by華原朋美に明治天皇の玄孫が求愛!竹田恒泰氏が猛アプローチ:芸能:スポーツ報知

2人は13年7月、バラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で共演したのがきっかけで仲良くなり、4、5回デートを重ねた後竹田氏から告白した
華原さんは「もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね」と伝えた
2人は華原さんが好きだというとんこつラーメン店「一蘭」に一緒に行った。それが華原さんの誕生日の8月17日に近い日だったということで、竹田氏は皇室御用達の「銀座タニザワ」のバッグをサプライズでプレゼントした
竹田氏「お付き合いには至ってないんですが、華原さんは素晴らしい女性なので、私は好意を寄せてまして、今彼女にとって大事な時期ですから、復帰のライブもありますので、あまり騒がないで頂きたいというのが正直なところです」
by華原朋美「新恋人候補」何と竹田恒泰氏! 「毎日LINEでやり取りしてます」爽やか交際中 (1/2) : J-CASTニュース

ということで、朋ちゃんの天真爛漫な可愛らしさに竹田さんが惹かれ愛おしく想い、恋愛交際を申し込んでいる状況のようです。

移り気な小室哲哉とは全くタイプが違い、ものすごく朋ちゃんを誠実に大事にしてくれて、出身や経歴で経済的にも安定して良い相手ですよね。

うまくいって朋ちゃんには幸せになってほしいなぁ☆

▼関連リンク

竹田恒泰(明治天皇の玄孫)が華原朋美と交際。意外すぎる組み合わせに驚きの声 :にんじ報告

華原朋美、竹田恒泰と新恋人報道で結婚くるか!?父親がJOC会長竹田恒和で明治天皇の玄孫の熱愛彼氏が猛アプローチ【家系図画像、ダウンタウンDX共演動画あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

▼ツイッターでは二人に幸せになってほしいつぶやきが多数