トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【祝6年目!】にけつッ!!感想(2013年11月11日放送分)

スポンサーリンク

にけつ 6年目 おめでとう!!
面白いものなぁww
記念に配るアルフォート微妙wwww

ブルボン アルフォート ファミリーサイズ 3パック
ブルボン アルフォート ファミリーサイズ 3パック

そしてにけつはメジャーリーガーの黒田投手も見てるのかww
すげぇw

リラックスして見れるし
気晴らしや生き抜き
ちょっとの時間で見れる手軽さもいいですよね☆
僕はカップ麺食べながら見るにけつがホント幸せです(○^ω^○)
ジュニアさん半沢直樹最終回だけ見るwww
僕も同じです(;´∀`)>
ジュニアさん家のテレビは80インチあるらしく間違って映り込んだカメラマンに気付いたらしいです。

参考リンク→【放送事故か】 大人気ドラマ『半沢直樹』の最終回に思わぬものが映っていた! | ロケットニュース24

一説によると、あれだけ大規模な会議は記録用にカメラマンがいるって設定も。

Q太郎とケンコバのマンションスゴイのかwww

人間ドックを受けたケンコバさんタバコ1日60本!!!???
有吉さんは禁煙してるらしいですよ、見習ってw

参考リンク→有吉、禁煙の“禁断症状”と闘い2週間…ツイッターが大反響 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ってことで今回もマッタリ気楽にタラタラ見れるにけつ。
面白かったですw

にけつッ!!19 [DVD]
にけつッ!!19 [DVD]