トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【惜しむ人続出】TBS女子アナウンサー枡田絵理奈が「チューボーですよ!」涙の卒業・・・

スポンサーリンク

TBSの枡田絵理奈アナウンサー(27)が料理番組「チューボーですよ!」を卒業。ラスト出演で涙ながらに思い出を振り返った。
枡田アナは2009年から5代目アシスタントを務めた
枡田「本当にこの番組は一番自分らしく、楽しんで心から仲間と思える人とできたということで宝物の4年半でした」
byTBS枡田アナ「チューボーですよ!」涙の卒業「宝物の4年半」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

枡田絵理奈アナウンサーは「ひるおび!」にも出ていて、ソツのない進行と心のこもった台本読みが好印象でした。

「新チューボーですよ!」では4年半も堺正章の相方を勤めていたのですね。

年度替わりや秋の改変などで卒業ならわかりますが、この中途半端な時期にとなると、違和感を覚えます。

インテリアデザイナーの彼氏がいて電撃結婚もささやかれているらしいですが、この事の影響かも・・

しかし、ナイスキャラでチューボーですよ!を盛り上げていた彼女。
ツイッターでは卒業を惜しむ声が多数見受けられます。

また新たにレギュラー番組に出演して欲しいですね。

スポンサーリンク



▼関連リンク

「チューボーですよ!」MC交代 枡田絵理奈アナ → 石田純一の娘に:かつもくブログ | 2chまとめブログ

▼ツイッターの評判

チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編
チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編