トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

冬の旬を味わおう!秋刀魚・はたはた天・とろサバ・鰤がはま寿司で食べられるぅ〜♪

スポンサーリンク

僕は寿司をどんなに満腹に食べても、1ヶ月経つとまた食べたくてしょうがなくなります。
腹が、口が、舌が、寿司の事しか考えられなくなります(笑)

今日がその日で、もう寿司寿司寿司寿司ィィィ!

ってなったので、はま寿司のフェアメニューを目当てにダッシュしましたw

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/hamasusi.jpg?d=.jpg

席に着くと即効タッチパネルで注文!

スポンサーリンク



http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/susi-sanam.jpg?d=.jpg

やはり、今の時期の秋刀魚は脂乗ってまいううううう!
プリっと絞まった身に染み込んだ脂がトロケます♪

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/susi-ten.jpg?d=.jpg

ハタハタの天ぷら、サクッと揚げたての衣の中に、フワッと柔らかい白身が良いわぁ・・・
100円でこれだけのものが食べられる、良い時代だわぁ・・・

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/susi-saba.jpg?d=.jpg

鯖もちゃんと脂が乗っててうまいですよ〜〜〜♪
身も肉厚でした♪

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/susi-ara.jpg?d=.jpg

今日一番驚いたのがこのあら汁のうまさ!
ダシがメッチャ効いてて、体があたたまるううう!
あらも骨ばかりでなくちゃんと身も食べられます。
ブリのあらが入っていたのですがプリンプリンの腹身が柔らかくコラーゲン吸収しました(笑)

ってことで、はま寿司、回転寿司と思って侮るべからずですぞぉ!!!!

▼ツイッターの感想

回転寿司の経営学
回転寿司の経営学