トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

パンは好きです。でもご飯はもっと好きです♪

スポンサーリンク

はてなブログ 今週のお題「パン派? ごはん派?」

ってことで書きたいと思います。

結論

ご飯 WIN!!!!!!!

なぜ?

昨日たべた鯛めしが超絶美味しくて3合たいらげたからwwww

まとめ

いやぁ、、、、、

ダイエット中にもかかわらず食べてもうた・・・

それだけご飯に大きな魅力があるって事ですね!

今度イカゲソの炊き込みご飯作ってみたい・・

炊飯器でイカの炊き込みご飯! by mgmgKT88 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

関連書籍

↑内容紹介
おいしくごはんを食べるためのレシピやちょいのせ具材、佐渡の方々と共に育てた「里田米」が誕生するまでの話などをぎゅっと詰め込みました。ごはん好きのための「ごはんをもっとおいしく食べる方法」が満載。