トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【粘着されしびれを切らした】きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターでの荒らし行為に反論!【キスマイと手越さんに全く手を出してません】

スポンサーリンク


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターを荒らすユーザーに対して23日のツイートで反論している。


きゃりーは、ユーザーからの「今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」というツイートに対して、「え、全くだしてないけど、、、」と完全否定。

by きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッター荒らしに反論 - シネマトゥデイ

スポンサーリンク



きゃりーさんの一連のツイート

きゃりーさんに同情するツイート多数


まとめ

うむぅ・・・。

人間の嫉妬って怖いですね(;´∀`)>

嫉妬の感情を切り離したいところだけど、どうしてもついて回ります。

好きな人、仲の良い人が他人と話しているのを見ると嫉妬はどうしても湧いてきますものね。

しかし芸能人となると話は別。
テレビの中・舞台上での登場人物ですからね。

自分と同じ環境にいるわけではありませんので素直に・純粋に応援し、恋人ができたり結婚すれば幸せを喜んであげましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲♪