トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【PR】富士通スキャナ「ScanSnap S1300i Deluxe Adobe Acrobat XI Standard同梱(FI-S1300A-DSP)」が便利な4つの理由

スポンサーリンク

http://htn.to/yHkPwA
ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト

ってことで書きます。

アマゾンレビュー61件中54件が星4つと約9割が高評価の「ScanSnap S1300i(FI-S1300A)」ですがBCN AWARD 4年連続受賞 感謝を込めて「特別モデル限定発売」開始!となりました。

ネット上のレビューを読んでの便利点を挙げます。

4つの便利

① 読み込み速度が早い!

上記動画のように1ページ6秒で読み込みます。
しかも自動給紙なので紙をセットしてあとはテレビでも見てる間に終わっちゃいます!

② 省スペースで場所を取らない

幅28cm 奥行き10cm 高さ8cm 重さ1.4Kg

でメッチャ省スペース!

机や棚のちょっとした場所に置けちゃいます!

③ カッターで切っただけのギザギザな雑誌でも引っかからない

アマゾンレビュー参照

これはいいですね!
簡単な手間で裁断と読み込みができます!

さらに

「やばい!すごく曲がって入っちゃった!」と思っても綺麗に修正してくれるそうです!

④ 両面スキャン対応

手でひっくりかえして読み込むことはありません!

これもいい!

まとめ

仕事や趣味の書類をパソコンに取り込みたい時便利ですね~。

取り込んだデータをスマホ使えば外出先でも読めるし。

この記念モデルはPDFファイルの編集ができる「Adobe Acrobat XI Standard」が付いてるのも大きなメリットです。

書類などが大量にある方にオススメです☆