トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

出会って1ヶ月で結婚することになりました

スポンサーリンク

皆様にご報告があります。

3月中旬にお見合いパーティーで知り合った女性と意気投合し、トントン拍子で親御さんに挨拶も済ませて、今月結婚に至りました。

お相手はお菓子屋さんに勤めている同い年の方です。

自分でも

「運命の出会いってこういうことを言うのか?」

と半信半疑とともに驚いています。

スポンサーリンク



「僕の今までは彼女に出会うためにあった」

と思えるほど息がピッタリ合い、過去の人生経験が全て彼女との関わりに生かされているのです。

相思相愛で、これから先起こりうる困難も彼女となら乗り越えていけると確信しています。

週末は一緒に花見に行く予定です。

僕にもやっと春がきました。

あぁ、生きててよかった 生きててよかった・・・。

今まで数え切れないくらいに苦い恋愛経験をしたけど、報われましたよ。

これからおやすみの電話をして寝ます。

イイネ!!恋愛って!!!

おやすみなさい。゚+.゚+.゚ ゜*。*° 。*:゜☆♪

エイプリルフール2014ネタでした。

申し訳ありません・・・・

ホントは彼女もなにもいませんし、出来る兆しも皆無です・・・。

せめて、、、せめてブログ記事中だけでも結婚させて下さい・・・。

とりあえず正夢になる事を願いつつ、鳴らない電話を枕元に置いて寝ます・・。

おやすみなさい・・・・。