トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

魔法少女まどか☆マギカ実写CMが酷すぎてワケガワカラナイヨ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク


14年4月2日にBlu-ray・DVDをリリースした『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』がアイドルグループ・乃木坂46とコラボレーションを行う。


乃木坂46のメンバーによる実写化CMが2014年4月2日よりオンエアされている。


実写映像では、魔法少女に扮した乃木坂46の松村沙友理さん、生田絵梨花さん、白石麻衣さんによるワイヤーアクションやリアルな剣戟・銃撃シーンが展開される。

by 「魔法少女まどか☆マギカ」を乃木坂46が実写映像化 コラボCM放送中 | アニメ!アニメ!

ってことで、CM観てみたんですが・・・・

う~~~~ん・・・・

率直な感想は

アニメとコスチューム合わせろやぁ・・・

誰が誰だかワカンネ(゚⊿゚)

って感じです。

いや、乃木坂46の皆さんカワイイし頑張ってると思います。

アクションシーンも慣れないながらに一生懸命やってます。

でも、なんでコスチュームアニメと合わせなかったんだろ・・・。

ちびまる子ちゃんもサザエさんも実写化でかなり外見を忠実に再現して好評だったけど、こうやって制作側の「アニメとの違いを見せてやる」といういやらしい自己主張のせいで台無しになることは多々ありますね。

まー、そのうちのひとつということで、たいして人気・話題にならずに消えていくのがオチなのでしょうか。

お客を裏切るのはそれ相応の結果がついてくるものですから。

スポンサーリンク



がっかりツイート多数

映画は絶対観るっきゃない!!