トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ニセコイは今季覇権アニメ!異論は認めない【第14話 感想】

スポンサーリンク


幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。
10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか?


翌日、クラスにやってきた転校生は、楽の顔を見るなり抱きついてくる。
「私は楽様の許嫁でございます」
そう告げるモデルのような美少女・橘万里花とは――。

by TVアニメ「ニセコイ」公式サイト

面白かったぁ!!!

あぁ、毎週、話も作画も演出もクオリティ高くて大満足だわぁ。
シャフトありがとうシャフト。

今回はマリが初登場でしたね。

ズルくて厚かましいキャラだがその裏は病弱なのを押してまでラクにアタックする純粋な想いが・・・。

にくい演出やね。
にくいわぁ・・・。

男心くすぐるわぁ・・・・。

あぁ、うまい、キャラの描写や話のもっていき方がうますぎる。

観てて飽きない。
あぁ、観続けてよかった・・。

原作者の古味直志先生うまいよぉ!!

ベタベタのラブコメなのに、、、
ベタベタのラブコメなのに、、、

笑いと楽しさと切なさがあって純な気持ちになれる!

あぁ、ニセコイ最高!!!!

流石、競争激しいジャンプで何年も連載を勝ち取れるだけある!!!

またクラリスの主題歌もいいんだよなぁ爽やかで。

ClariS - STEP(amazon)

僕のイチオシは鶫ちゃんです。

いいんだよなぁ。
ボーイッシュなのに美人。

いやぁ、良いところを突いて来ますね!

千棘も良いキャラだよなぁ。

最初はツンケンしてるのに時を重ねるにつれ想いも重なりだんだんとラクと打ち解け惹かれていく描写がたまらない!

小咲ちゃんもいいよなぁ!

おしとやかで優しい典型的ヒロインキャラなんだけど、極めすぎた典型的が魅力。

こんな良い娘いないよおおおお!!!

そして、今回登場したマリ。

オモテウラのある計算高いキャラなんだけど、実は純なのが良い。

あ~~~~~。

ニセコイいいよおおおおお!!!!!

あ、終始ぼくの戯言ですいません・・・

でもね、ホント、楽しくて笑えてキュンとする要素がギッシリ詰まったニセコイ、超絶オススメですぞ!!!!

コミック通販リンク

ニセコイ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)
ニセコイ コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)