トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【アリスの棘 第2話 感想】治す技術もないのに長々と通院させるクソ医者にポイズン

スポンサーリンク

おもろかったwww

やっぱクソ医者に天誅下すのスカッとするわぁ!!!

いますよね、様子見様子見でたらたらたらたら通院長引かせるクソ医者って。
結局自分の技術がないから治せず通わせてるだけでしょう。

今回はそんなクソ医者をココリコ田中さんが演じたわけですが、優柔不断で精神面が弱い感じを見事に演じきれていましたね。
最後の

「こっちだって家族はいるんだ!評価が下がっても困るんだよ」

ってセリフを葛藤と焦り困惑の表情で怒鳴ったシーン、ココリコ田中さんの迫真の演技でしたね。
普段いいたくても言えないことを清水の舞台から飛び降りて言うって、なかなかないから、観ててホントスカッとしましたw.

やっぱ、クソはクソみたいな結末に落ちるのが定めです。
バブルが弾けるように、やましいこと・背徳はどこかでしっぺ返しが来るんですよね。

清く正しく美しくとまでは言いませんが、理にかなったことをまっとうに続けていくのがべスティングポジションパティーン(出虹語)ですね。

次回はクソ弁護士が樹里ちゃんの標的です。
立て続けの不祥事に気づかれたり、オダギリジョーにモロバレしたり。話の展開がポンポン進むのも面白さの一つです。

次回に期待!!!

実際のクソ医者へ不満ツイート

この本気になるw