トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【リバースエッジ 大川端探偵社 第1話 感想】最後の晩餐はサッポロ一番みそラーメン一択!

スポンサーリンク

結構おもしろかった。

ドラマの全体的な雰囲気は静かに淡々と探偵依頼をこなしていき、ひっそりと話を締めるパティーンですね。

食後にゆっくり観るのにちょうどいいですw

観ようと思ったきっかけは、オダギリジョーさんが気になってみてみました。

内容はオダジョーの探偵事務所にヤクザの組長が最後の晩餐に昔食べたワンタンをまた食べたいので探してくれとの依頼を受けて探し出してあげるって感じ。

オチが少し弱かったかなぁ・・・

僕の最後の晩餐は何だろうって考えると

サッポロ一番味噌ラーメンを汁まで全部飲んでから

って思いました。

最後に体に悪い事したいっていう願望なのかもしれません。

みなさんの最後の晩餐はなんでしょう?

最後の晩餐希望ツイート

原作コミック通販リンク