トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

映画「STAND BY ME(スタンダバイミー) ドラえもん」が予告だけで泣ける件

スポンサーリンク

皆さん、まずはこの予告動画をご覧ください。

3DCGになって過去の泣ける話をリメイクしています。

のび太としずかちゃんが結婚する話

ドラえもんが未来に帰ってしまう話

などが予告動画で確認できました。

そして、予告だけでウルウルときました・・・(T_T)

ヤバイなぁこれ映画館で観たら号泣して鼻水と涙まみれになるだろうなぁ。
僕は最近いいことないからこれ観て自分の中の毒素を吐き出すデトックスしたいなぁ。
公開は2014年8月8日!

ちょっと前売り券買ってきます!

のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出新装完全版―映画ドラえもん (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)
のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出新装完全版―映画ドラえもん (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)