トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【命を粗末にする輩は許しまへんでぇ~!!】アリスの棘 第3話 感想

スポンサーリンク

ああああ〜〜〜面白かったわぁ!!

超絶爽快!
超絶スカッと!
超絶スッキリ!

表裏のあるクソ弁護士ザマァ!!
m9(^Д^)プギャー!

今回の弁クソ護士は病気の命を粗末にする上にさらに生まれる命も

「処分」

という表現を使い粗末にしていましたね・・・。

許さん!!!

命を粗末にする輩は超絶最低最悪クソですよ!!

それだけにクソ弁護士が追い詰められて焦り戸惑う顔がホントいいきみでザマァ見ろ!m9(^Д^)プギャー!
でしたね♪

展開としては新聞記者オダギリジョーのナイスゴールで終わり、その鮮やかなゴールに樹里ちゃんが感謝し心を少し開いて終わりました。
いつもの冷徹な表情が緩み笑顔を見せたシーンに萌えましたw
15年前のお父さんと一緒だった時の純な心が顔を出した感じですね^^

磐梯息子と接するときに見せる偽りの笑顔とは質が違いますよねぇ。

さて次回は磐梯教授と戦うわけですが、どうするどうなる!?!?

ってかまだ4話でラスボスと戦うって展開早っ!!
のこり8話あるのにそんな展開大盤振る舞いでいいの〜!?

ってかその展開の速さが魅力なんですけどねっ☆

早く次回が観たい!!!

アリスの棘 【TBSオンデマンド】
アリスの棘 【TBSオンデマンド】