トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【強さと脆さのハーモニー】見田村千晴 ワンマンライブ 2014 感想

スポンサーリンク

いやぁ、良かったわぁ!!
渋谷にて行われたシンガーソングライター見田村千晴さんのワンマンライブに参加してきました。

ご存知ない方にオススメYouTube動画貼っておきます

僕はつい4月に見田村千晴さんを知りました。
悲しいことばかりだの動画を観て衝撃が走り、気付いたら5月のワンマンライブのチケットをローソンで発券していました。

「悲しいことばかりだ」は 世間を悲観しながらも前向きに生きようというメッセージで歌を締めるのがすごく良くて、何度も何度も聴きました。

また、見田村さんは手作りラジオをYouTubeで放送していて、僕がメールを投稿したら読んでくれて嬉しくてドキドキしました☆

見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんね」ハイパー

そして向かえた2014年5月10日。
見田村千晴さんの生の歌声を聴いてきましたよ〜♪

いやぁ、楽しかったわぁ!!

見田村さんの、強さ、弱さ、優しさ、かわいらしさがひとつひとつの歌に込められていて、どの歌もほんと良かった!

「レプリカ」(歌詞)では強気に

「青」(歌詞)では優しく

「秘密」(歌詞)ではかわいく

「もう一度会ってはくれませんか」(歌詞)では悲しく

色んな見田村さんの表情が見れて、聴けてホント大満足でした〜!

皆さんも是非聴いてみてください、オススメ★★★★★

寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく
寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく

ビギナーズ・ラック
ビギナーズ・ラック