
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

マンガ「笑っ生」 小咄4 ゆるみ

自主制作マンガ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ニコニコ静画にて新しくマンガを連載をしています。


ニコニコ静画リンク

気のゆるみが、信用や健康を簡単に崩します。

気を締めて、キッチリとパティーンの継ぎ目を固めておいたほうがいいですね。

わかっていてもゆるんでしまうんだなぁ

後悔が気持ちのネジを回してくれるんですよね

~~~脚本~~~

ゆるみ

今日は気がゆんでバカスカ食べてもうた・・・
ダイエット中なのに・・・

はぁ、、、、
ゆるみって怖いです。

きっちりしっかり絞まってればいうことないんですが、一箇所でもゆるんではずれたら、せっかく組み立てたパティーンがバラバラと崩れ落ちますね。

ゆるみ怖い怖いよゆるみ。

――怖さは気を締める要因だけどね

~~~終~~~