
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

マンガ「笑っ生」 小咄5 よくすればよくしてくれる

自主制作マンガ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ニコニコ静画にてマンガを連載をしています。


ニコニコ静画リンク

今日は妹がスマホの機種変するのでお店に付き合って設定も色々してあげたら一日がかりになりましたw

帰りがけにシュークリームとかのお菓子貰いました。

別にお返し目当てでやったわけじゃないけど、そういう恩の循環ってホント素敵だなって思いますね。

~~~脚本~~~

笑っ生 小咄6 よくすればよくしてくれる

「恩返し」ってホント素敵な事です。

相手から受けた恩を、相手へ返し届ける事。
社会はこの仕組で成り立っています。

目に見えない「恩」は「お金」という形に変えて「仕事」という作用で循環しています。それが「社会」です。

「恩を仇で返す」ことを「犯罪」と呼びます。

恩で満ち溢れる犯罪のない社会を心から祈っております。

――たまには綺麗に締めるんだねw

~~~終~~~