トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【焼き肉ランチ1280円】新宿来たらホルモン9種 食べ放題の「縁」に行くべし!!!

スポンサーリンク

先日新宿へ行きました。

どうせならお腹いっぱいランチを食べたいなぁと思ってリサーチしたところ「縁 新宿歌舞伎町店」で1280円ホルモン食べ放題ランチやってるぅぅ!

ってことで行ってみました。
(※縁はチェーン店なのですが、1280円食べ放題ランチは新宿歌舞伎町店のみしかやってないので注意です。)
(※食べ放題ランチは土日のみです。)

焼き肉「縁」公式サイト

縁 新宿歌舞伎町店 - 新宿/ホルモン [食べログ]

スポンサーリンク




9種類のホルモンを日替わりで出していて食べ放題です。
9種類食べ終えて美味しかったものを3種類ずつ追加で頼めるシステムです。

ご飯も食べ放題なのでホントお腹いっぱいになれますよ♪

ホルモンでオススメは「コラーゲン」
プルップルで噛むと脂がジュワ~ッと広がって3回おかわりしたったww

新宿来たらココで決まりですね!!

ただ、一つ注意があります。
店の場所が歌舞伎町のド真ん中なのです(^_^;)

店に行くまでの道に風○店の呼び込み方々が昼間でもいらっしゃいました。

ですので遠回りになりますが呼び込みの方がいらっしゃらない大きい道を通った方が良いです。

ルートはコチラ

店情報

縁 新宿歌舞伎町店 - 新宿/ホルモン [食べログ]

▼住所

東京都新宿区歌舞伎町1-10-4

▼交通手段

靖国通り(ドンキ前の大通り)のドンキ側を四谷方面に直進。松屋のある通りを左折し、サンクス、博多天神すぐ右手。

西武新宿駅から305m

▼営業時間

[月~金]17:00~5:00
[土、日]11:30~5:00
[第2火曜]17:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

▼定休日

年中無休

▼TEL・予約

050-5868-2533 (予約専用番号)

03-3203-1303 (お問い合わせ専用番号)