トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【サッカー日本代表】大迫仕事しろ!と思った人の数→()【ワールドカップ2014 コートジボワール戦】

スポンサーリンク


今週のお題「サッカー」

いやぁ、2-1で負けましたね、、、残念でしたね。

どの選手頑張ってました・・・・・・・・が!!!

ワントップフォワードで目立つはずの大迫選手が空気だった(^_^;)

大迫仕事しろ!!

ガムシャラにボールに絡んでいく姿が観たかったのに!!!

萎縮してしまっていたのでしょうか・・・

僕と同じように思った人が大多数いますね。

ツイッター「大迫仕事しろ!」と思った人々

仕事ができる人できない人
仕事ができる人できない人