
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

マンガ「笑っ生」 小咄8 顔面ブルーレイ

自主制作マンガ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ニコニコ静画にてマンガを連載をしています。


ニコニコ静画リンク

Amazonの配送、頼む間に合ってくれ!!!!!

って時ありません?

結構ギリギリに届くか届かないかの瀬戸際のタイミングで注文する時ってホントそわそわします(;´∀`)>

~~~脚本~~~

あぁ、あの書類を仕事用に印刷せねばなぁ・・・

そういや、プリンターのインクないんだっけ・・・

ヤバヤバヤバ買わなきゃ!!!

仕事で使うのは3日後、届くか!?届けてくれるのか!?
アマゾン!!!!!!

うむぅ、プライムお急ぎ便使えば確実に間に合う・・・
しかぁし!!!360円もったいないから通常配達で!!!

来いよぉ・・来てくれよ、、、、ア、アマゾン・・・

――出虹君の顔が既に青いインクで染まってるw

~~~終~~~