トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

遠野なぎこ結婚後55日で離婚!!「やっぱりね」ツイートが溢れかえっている件

スポンサーリンク


先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。30日付の自身のブログで報告した。結婚からわずか55日での離婚となった。

by 遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日 (オリコン) - Yahoo!ニュース

いやぁ、早すぎて驚きました・・・・。

スゴイ苦労人だからやっと手に入れた幸せを大事にするんだなと思ってたら意外と続きませんでしたね・・・。

早いか続くかは紙一重的な人だと思っていましたが。

ツイッターでは「やっぱり」という声が溢れかえっております。
まとめてみました。

スポンサーリンク



溢れかえる「やっぱりね」ツイート