【もう迷わない】松屋のプレミアム牛めしが大したことなかったからもう吉野家一択!
松屋をチェーン展開する松屋フーズは、7月22日午前10時から「プレミアム牛めし」の販売を開始する。価格は380円。まずは286店で導入し、7月末までに関東1都6県を中心とした621店に展開を拡大する。
プレミアム牛めしの発売に伴い、従来の「牛めし」(290円)は販売を終了する。つまり、今回の新商品発売は、事実上の値上げを意味している。
by 松屋はなぜ"プレミアム牛丼"で勝負するのか | 外食 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
早速食べてきました。
※写真は特盛です。
見た目は変わりません。
味も変わりません。
食感が少し柔らかくなっただけ。
つまり、90円値上げ分の価値がありませんでした。
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そういえば、黒胡椒焙煎七味っていう薬味が付いてきたけど、七味にコショウ混ぜただけって感じでした。
普通にカウンターに置いとけばいいのに、牛丼一個一個に付いてきて「お好みでお使い下さい」って言われました。
店員さんの手間が増えるだけかと・・・。
牛丼屋に行くときはいつも松屋か吉野家か迷ってたけど、これからはもう迷いません!!!
吉野家一択です!!!