トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

やっぱ日本の繊細なきめ細かい技術サイコオオオオウウウ!!!!

スポンサーリンク

テレビ観てたらダイソン エアブレード タップ ハンドドライヤーってのを紹介してました。

トイレで洗った手の水滴を風で吹き飛ばすものです。

飛んだ水滴はそのまま手洗器へ。

合理的で掃除の手間も省けますが、見た目がよくない

ニョーンッって左右に飛び出てます。ニョーンって。。。。

これなんとかならんかなぁ。
手にぶつけたら痛いなぁ。

って疑問持ってるところに、渋谷の駅ビル「マークシティ」内のトイレでコレだ!!!って発見しました。

コチラです。

やっぱ日本の繊細なきめ細かい技の賜物ですね。

コンパクトな機能美で突起も何もありません。

すげえなぁ日本・・・。

ちょっとウチの洗面所にも付けてみるわ!!(金ないけど(恥))