トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【想いが錯綜する末は?】アルドノアゼロ 第5話 感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

A/Z/aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
A/Z/aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

おもろかった!!

スレインのバース姫が生きているという決死の告白が逆に利用されるなんて・・・

「想い」の錯綜ってよくあることです

良かれと想ってやったことが裏目に出たり
傷つけないための優しい嘘が相手の機嫌を損ねたり

スレインのバース姫に対する強い想いがそのまま利用され、地球軍への攻撃へと繋がってしまいましたね。

しかし想いの錯綜した糸(意図)がこんがらがっていても、諦めず目標を想い続ければどこかで必ず繋がるとも思います。

迷わず正しい筋を通すことが大切です。
筋を見誤り歪んだ想いはただのストーカーですけどね・・・。
この2つは紙一重です。

どうか意図の筋を見誤るなかれ・・・。

スポンサーリンク



この先スレインは過酷な困難が続くでしょう・・、耐えてこらえて乗り越えてバース姫への想いを通せるのでしょうか・・。

ん〜〜、、挫折や心折れそうだけど、どーだろ、、、、その辺も応援して見守りたいです。

相対していなほはまっすぐ筋を通し、鋭い視点で刀カタクラフトを撃墜しましたね。
凄いです!

そのまっすぐさが逆に不安だったりするんですが・・。
物事を効率よく的確にまっすぐ捉えられる視線は人の感情としての情緒や趣にそれません。

要するに効率厨過ぎて周りの人の感情を無視してしまうような問題が起きるような気がします。

どーなんだろ・・・。

でもアルドノアゼロ、スッゴイ面白くて超絶ファンになりましたね!

次回も期待!!!

▼ニコニコ動画で最新話が無料で観れますぞぉ!!!

アルドノア・ゼロ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック