トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【嫌な事を忘れるには?】ソードアートオンライン2 第7話 感想

スポンサーリンク

今回はアクションなし回でしたね。
ちょっと物足りなかったかな。

美人ナースが良いこと言ってました。
嫌なことを忘れたいと思うほどに強く残る。

じゃあどうすればいいか?
楽しさで塗り替えるしかないんです。

キリトは人を殺めてしまったことに苦しみ、それを1年間忘れていた自分を責めていました。
助かった喜びから忘れてしまっていたんでしょう。

1年経ちデスガンとの遭遇がきっかけでフラッシュバックしてしまったんでしょうね。

嫌なことに逃げ続けているとずっとそれに囚われます。
挑み克服した喜びと楽しさで塗り替えなければなりません。

これからデスガンと対峙し戦うことになるでしょう。
どんなドラマが展開されるか見ものですね!

ニコニコ動画で最新話が無料で観れますぞぉ!!!

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]