トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ニトリのしゃもじが超絶お値段以上だった話

スポンサーリンク

100円均一のしゃもじをずっと使っていて、安かろう悪かろうなのか米粒がメッチャこびりついてたまりませんでした・・・。

良いのないかなぁ、ないかなぁと常日頃考えていたら発見しました!!!


↑表

↑裏

自立しゃもじ ブラック(ジリツシャモジ BK): キッチン用品・食器 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット


■商品の特長
●自立するので衛生的・安定感のある凛とした立ち姿
●【特許】ダブルエンボス加工でごはんがくっつかない不思議なしゃもじ!
●フチが薄く盛りやすい
●スプーン型でごはんをふんわりよそえます
また、リゾットやおかゆ等にも使えます
●フックにも掛けられる持ち手で置き場所に困りません

■材質
原料樹脂:ポリプロピレン
耐熱温度:120℃
耐冷温度:-20度

by 自立しゃもじ ブラック(ジリツシャモジ BK): キッチン用品・食器 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

これ凄いですよ。
まったく米粒がつきません!!!!

ど、、、どうなってるんやぁ、、、、

380円の価値は大アリですよ!


by タイトル ブラックジャックによろしく 著作者名 佐藤秀峰 サイト名 漫画 on web