トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

はてなブログの中の人見てますか~?ひとつお願いがあります!!!!

スポンサーリンク

昨日は映画「ルーシー」を観終わってすぐ喫茶店でブログ記事書きました。

そこで思いました。

「書いてすぐ更新したい!!」

スマホのモバイルブラウザから更新できるんですが、ただひとつこだわりが満足できず結局自宅に帰ってから更新しました。
そのこだわりとは

「記事にカスタムURL設定したい!!」

ってことです。
これについてもモバイルブラウザをPC表示にすれば出来ないことはないのですが、PC表示で記事更新画面に行くとメッチャレイアウトが崩れて見れたもんじゃないです(^_^;)


↑こんな感じに崩れる

はてなブログの中の人ご覧になってますか~~~???

どうか、どうかモバイルブラウザからの更新でカスタムURL設定できるようにして下さいいいいい~~~~(T_T)