トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

はてブをやってはいけない

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

ラブラドールレトリーバーを飼ってはいけないに影響を受けて書いてみました。

 こんな人ははてブをやってはいけない。

 イケハヤ氏の作った突っ込みどころ満載なサンドバックを叩きたくなる正義感の強い人ははてブをやってはいけない。

言及やPV数がトマト代に変わります。

 ちきりん女史の煽りを真に受けてしまう若者ははてブをやってはいけない。

彼女は煽るだけ煽って「そんじゃーね」と帰ってしまいます。

 やまもといちろう氏のミクシーギャグを寒いと感じる人ははてブをやってはいけない。

堅い話に清涼感を与える渾身のギャグです。笑いましょう。

 増田日記の真贋を鑑定し「いい仕事してますね」と思えなければはてブをやってはいけない。

釣り日記を真に受けても憤っても増田さんは誰だかわかりません。

スポンサーリンク



 はてな村の揉め事に辟易してしまう人ははてブをやってはいけない。

老若男女、良くも悪くも味のありまくる村人の揉め事・いざこざは日常茶飯事。喧嘩は犬も食いません。

 簡単プログラミング開発能力アップ記事を読んだだけで出来るようになった気になる人ははてブをやってはいけない。

敷居は低いけど底は深いです。

 英会話勉強法を読んでTOEIC900点を簡単に取れると思ってしまう人ははてブをやってはいけない。

だいたい憧れだけで終わってしまいます。

 ライフハックのホッテントリ入りを「またか」とマンネリに思ってしまう人ははてブをやってはいけない。

参考にしている方々もおられます。

 人々の悩み・工夫、技術・サービス、得になる事不快になる事 等々
知識と情報のシャワーを浴び知見を深める喜びを面倒に思う人ははてブをやってはいけない。

無数に広がるネットの海から集めた旬で有用な情報を浴び浸る喜びは何事にも変えられません。