トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2015年の目標

スポンサーリンク

いや、今年もあと2週間をきりましたな。
いろいろあったけど、もう気持ちは新年どう動くかに向いております。

ってことで2015年の目標を掲げます。

スポンサーリンク



▼ 俺的 2015年の目標5つ

① 恋人がほしい

別に綺麗でも気立てが良くなくてもいい。
僕と気が合う人。
アニメと映画が好きで地味なインドアな人。
一緒に自室にいて飽きたらイオンに行くような。

そんな人いないかねwwwwww

② NIKIIEさん、見田村千晴さん、高橋優さんのライブに行く

この3人のシンガーソングライター大好きなので2015年は必ずライブ参加しようと思ってます。各々のお気に入りYouTube動画と公式サイトリンク貼っておきます。

NIKIIE

見田村千晴

高橋優

③ バーベキューする

イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 【カセットガス式 網焼き・串焼き専用器】 CB-RBT-A
イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 【カセットガス式 網焼き・串焼き専用器】 CB-RBT-A

これ使って外でホルモン焼いて食べたい!!

具体的なレビューは自宅で焼き鳥ができる究極のモバイルツール。そういうのもあるのか - UEI shi3zの日記に載ってます。

④ 映画館で月1本は映画観る

そしてブログで感想書きます。

映画館出てすぐファミレスとかで感想綴って更新する流れが大好きです♪

⑤ 筋トレ・ウォーキングして健康体になる

これは2014年もやってたんですが、継続したいですね。
筋トレ最近サボリ気味だなぁ。
とりあえず腹の贅肉とって腹筋割りたいです。

▼ まとめ

まー、まー、どれも実現可能な範囲ですね。
ハードルは低めに設定しときます。
低いハードルも飛び続ければ積み重なり力になるし、高いと飛べなくて飽きちゃいますからねww

あ!恋人はハードル高かったなwwwww orz

以上、2015年もダラダラしそうな出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ