トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ユニクロヤバイ

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20161018074529j:plain

最近ユニクロが値上げで客足が遠のいて売上数十%ダウンらしいですね。


まーそりゃわかります。


だって安くて良い物が売りのユニクロが高くて値段相応なら普通にブランド服買いますからねw


安いからみんな登れええええ!

と看板引っさげてたのが血迷ってハシゴ外したら皆スルーしますわ当然ww

スポンサーリンク


この前ユニクロウィンドブレーカー見たらすんげえ薄い生地でジッパーも100均並でチャチなのが4000円だった。


なにこの安いものを高く売りつけようとする魂胆www

ユニクロで買った合成革のバッグも肩掛け部分が3ヶ月で切れたし

ズボンはすぐヘタっで破れて色褪せるし、、


その点GAPのほうが断然良いですね!

ユニクロと違って恥ずかしくないし。


またユニクロはブラックでヤバイらしいし。


客を舐めるとPCデポの二の舞いになりますぞwww