トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

やっぱり課金ゲーはゲスの極みだな

スポンサーリンク

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE

最近パズルの課金ゲーしてみたんですよ。

ライフ回復クソじれったいイィい!!

パズルに失敗するとね、20分待たないと再チャレンジできないんですよ!

ナニコレ、バカかとアホかと、、!!

こんなんじゃさ、難しいステージいくらやってもクリアできねぇじゃねぇかよ!!

こちとらそんなね、時間なんてないんですよ!
やっと出来たスマホいじる余裕を使ってるんですよ!!

スポンサーリンク



流暢にね、20分も30分も待ってらんねぇんだよ!!

あーーー!!??
続けてやりたければ100円払えってか??!!

そもそも金ないから無料プレイやってんだよ!!!

もうね、全ての課金ゲーは滅びろよ。
それだけで何千万人もの人々が他に金使えて経済が回るよ。

まだ1200円一括で遊べるスーパーマリオランの方がマシだわ!

ってかほんとね課金ゲー開発者はいかに課金させるか射幸心を煽るように仕組んでるんですってね。

それが功を奏してかテレビ見ればスマホゲーの宣伝ばっかりや!

課金する方もする方やね、画面上でしか存在しないアイテムやカードのためにリアルマネー使うんですからね、その課金でうまい棒何本買えるんだよ!!??

その金でオシャレして女性でも口説いてデートにでも誘えよ!

ってかね、課金する金もプレイする時間もねぇんだよこっちはよ!

課金ゲー滅びろや!

やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか

やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか

パズドラの破壊力―週刊東洋経済eビジネス新書No.15

パズドラの破壊力―週刊東洋経済eビジネス新書No.15

  • 作者: 週刊東洋経済編集部,二階堂遼馬,中島順一郎,筑紫祐二,山田俊浩,杉山未記,茨木裕,小林由衣
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る